初診の患者様は、次の方法により当医院へご連絡下さい。
・電話予約 023-647-5022
・Web予約システム
希望する診療日時をクリック後、氏名・連絡先・症状などを入力すれば予約をお取りできる仕組みです。
当医院は予約制を導入しております。予約なしでも診察は可能ですが、予約されている方の診察を予約時間に優先して行うため、予約を取られていない方はお待たせする場合があります。
気持ちよく受診していただくために、お手数ですが診療日時のご予約をお取り下さい。
症状の重い患者様がいる場合は、お待ち頂く場合もあります。
予約日に来られなくなった時
予約していた診療日時に来院できなくなった場合は、お手数ですがお電話またはWeb予約システムにて変更・取消のお手続きをお願いいたします。
予約当日、急に受診できなくなった場合もご連絡をお願いします。
診療時間
月曜・火曜・金曜日 | 午前 9:00~12:30(受付12:00まで) 午後14:00~18:30(受付18:00まで) |
---|---|
水曜日 | 午前10:30~14:30(受付14:00まで) 午後16:00~20:00(受付19:30まで) |
木曜・土曜日 | 午前 9:30~14:00(受付13:30まで) 午後休診 |
お持ちいただくもの
・保険証または医療証
・現在服用している薬の資料(お持ちにならなくても診察は可能ですが、資料があればより的確な治療ができます。)
・しのだ歯科医院案内カード(ご紹介者がいる方のみ)