当院では、すべての患者様のお口の状況にあわせて最適な歯科治療を提供することを心がけています。
歯並びや審美的なコンプレックス、歯を失って良くかめない、入れ歯があわないなど、歯科治療全般に関することについてご相談下さい。院長、副院長をはじめ、各専門医が患者様の立場に立って、常に現状で最適な治療は何かと考えながら、オーダーメイド感覚の歯科治療を行うことをお約束します。
当院では、急患・新患随時受付で診療をしております。歯の痛みは、突然おこるもので、患者様は、なかなか痛みを我慢出来ないものです、院長は、昔、目が痛く眼科に来院したかったそうですが、そのとき眼科は「完全予約制です。本日の予約は終了しております。」という返事であったため、すぐに来院出来ませんでした。その経験を生かし、患者様が診療を受けたいときにすぐに受けられるという24時間自動予約システムを導入するとともに、急な歯痛を訴えるような急患にも対応できるよう努めております。痛みはないが気になる部分があるという方、長期的に海外に出かけるのでその前にちょっと検診という方、その他定期的な検診をされたいという方などお気軽に当院に御相談下さい。