常に患者さんの納得のいく治療を心がけています
当医院は群馬に開業して25年たちますが、17年前より理想の治療を 患者さんに提供すべく、インプラント治療を積極的に取入れスタッフの治療技術の向上及び、診療システムの改革を行い、現在患者さんに納得のいく治療を医患共同で行っております。
患者さんが少しでもリラックスした状態で診療が受けられるように、診療台の全面には常に緑豊かな風景が広がっています。
インプラント専用オペ室を完備
高度な技術を要するインプラント治療には専門のオペ室は不可欠です。と当医院ではインプラント専用オペ室を完備し、最新の技術と診療機材で院長をはじめスッタフ全員で最善のインプラント治療を目指しております。
東毛地区で初めてのCTスキャンを導入
インプラント治療には欠かす事の出来ない設備であるCTスキャンを東毛地区で初めて導入しました。今回購入したCTスキャンは3次元的に細部にわたっての状態が一目瞭然に確認できます。これによって的確な診断が容易になり治療方針も的確に立てることが可能となりました。
このCTの情報を元により綿密な治療計画が立てられ、CT画面上でインプラント植立のシュミレーションも可能です。骨の移植が必要な症例でもどの程度の移植が必要か、どのような手術が一番適切かなど、その為の情報がこのCT によってもたらされます。
セレック3(CAD/CAMシステム)のよるオールセレミック修復を導入
当医院ではセレック3によるオールセラミック修復を導入しております。新しいオールセラミックによるメタルフリー修復(金属を使わない治療法)は、審美性・生体親和性・強度の向上がなされ、CAD/CAMシステムによる治療法は今後ますます注目される事と思います。
欧米諸国ではすでにオールセラミックでの治療が主流となってきており、日本でも近い内にこのシステムが主流になることは間違いないことと考えています。
この様な現状をとらえいち早く当医院ではCAD/CAMによるオールセラミック修復を導入しまたので興味ある方は問い合わせください。費用も従来のセラミックより安く提供しております。