皆様がくつろいでいただけるように、待合室は広いスペースを確保しております。ウォーターサーバーも用意していますので、お気軽に利用ください。
患者様がくつろいでいただけるよう、診療スペース一つ一つに絵画を飾っております。また、プライバシーを配慮した診療スペースとなっております。
全ての診療チェアに液晶モニターを完備しています。ここに患者様のレントゲン画像を表示させ、医師の「説明する責任」と患者様の「知る権利」が調和した診療を行っています。
矯正用のセファロ付デジタルレントゲンです。患者様の体の健康を考慮し、撮影時の被曝量が少ない製品を導入しています。また、撮影後、チェア備え付けの液晶モニターに反映させることにより、正確な診断に役立てています。
口腔内写真、レントゲン写真、治療内容のアニメーションソフト、模型などを用いて、患者様お一人お一人に合った治療をご相談しながら進めていきます。