受付受付スタッフがお出迎えします。お困りのことがありましたら、なんでもお申し付けください。
待合室待合室には雑誌や本をご用意しています。診察時間までリラックスしてお待ちください。
キッズルームキッズルームには保育士が待機しています。小さなお子さんをお持ちの親御さんはぜひご利用ください。
診療室診療室には8台の診療チェアをご用意しています。デジタルモニターを備え、レントゲン画像をすぐに確認できるチェアもあります。
デジタルレントゲン従来のレントゲンに比べて放射線量が10分の1ほどで、患者さんにやさしいレントゲンです。
ブラッシングスペース診療前のブラッシングやお化粧直しはこちらをご利用ください。
ウォーターサーバーミネラルウォーターのサーバーをご用意しています。ご自由にお飲みください。