1994年 明海大学歯学部卒業
1998年 医療法人社団健志会 ユアー歯科クリニック 院長
2005年 船橋にてユアー歯科クリニックを引き継ぎ独立開業
所属学会
日本歯科審美学会
家族
妻と長女と長男、船橋が大好きなアメリカンコッカースパニエルの「ちぐさ」と5人家族
趣味
[アウトドア]
女性陣の家族と、年に数回キャンプに行きます。身近な船橋で簡単なアウトドアを楽しむことも。
[バイク]
スポーツスターで行く、患者さんとのツーリングが楽しみ。
[ラーメン食べ歩き]
美味しいラーメン屋さん情報を交換しましょう。
[愛犬と遊ぶ]
遊ばれているのは私かもしれませんが…癒されます。
ユアー歯科クリニックは、船橋にて1993年(平成5年)の開院以来、
「患者さん参加型の歯科医院」というコンセプトのもと、
お口のこと、治療内容についてご納得いただけるよう丁寧な説明を大切にしております。
お口の健康は、毎日の患者さんご自身のお手入れがとても大切である
ということは、言うまでもありません。
そのためには、自分の歯に少しででも関心を持っていただき、
一緒に健康を取り戻していこう、というアクションを起こさなければなりません。
いくら、歯科医師が頑張ったとしても、毎日お口の中を見させていただく訳にもいきません。
どうぞ、納得いくまでご相談下さい。
その上で、一緒に最適な治療計画を立て、治療そして予防をしていきましょう。
今、歯科治療の技術は大きく進歩しています。
以前の常識では出来なかったこと、大変だと思っていたことも、
今では簡単に出来てしまうこともあります。
歯医者は「痛い」というのも、もしかすると昔の印象が強いのかもしれません。
私たちはユアー歯科クリニックでは、「無痛治療」を目指し、
多くの方に「痛くなかった」「こんなに簡単だと思いませんでした」とお喜びの声をいただいております。
私の第2の故郷である船橋のホームデンティストとして、皆さまの健康管理に寄与できるよう、
今後も最新技術の導入、ドクター・スタッフの研鑽を重ねてまいります。
是非、お気軽にご相談ください。