説明をされないまま、治療が進んでしまうと不安に感じるのは当然です。ウエストデンタルクリニックでは、現状の歯の状況をお伝えした上で、今後どのような治療計画をおこなうのか、また治療後にどうなったのかを説明。画像をお見せしながら、患者様に納得感のある方法で治療を進めていきます。
患者様には、仕事の都合などさまざまな事情があると思います。どのくらいのスパンで治療をおこないたいのかなど、患者様のご要望を聞いた上で、条件があう際に可能な限り応えていきます。いっしょに治療内容を考え、進めていけばと思います。
たとえば、インプラントが必要ない患者様。「インプラントを入れたい」というご要望があったとしても、患者様のためを考え、別の治療方法をご提案させていただきます。その際、あれもこれも治療を追加すること無く、必然性のある治療のみを必要なだけご提供致します。