院長 門 有二
■経歴
昭和48年 :東京医科歯科大学卒
昭和48年~55年 :北海道大学歯学部付属病院で研修
昭和55年~59年 :大森赤十字病院歯科勤務
昭和59年 :かど歯科医院開業
■趣味
読書 :好きな作家は、村上春樹、帚木蓬生です。
囲碁 :初段位 最近やっている暇がなくなりました。
ゴルフ :HP24位 この位のレベルで楽しんでいます。
スキー :2級位。最近行く回数が少なく、やや下降気味。
当院では保険治療を中心として、できるだけ負担がかからないように最大の治療効果が達成できるように目指しています。
又、なるべく歯を抜かないように歯の保存に努力します。家庭的な雰囲気で、どんなことでも相談に応じるようにしています。
同じようなお口の状態でも、人によって希望はそれぞれ違います。あなたにとってどのような治療が良いか、専門的な見地から提案いたします。
歯に関することなら何でもお気軽にご相談ください。
■一般歯科
むし歯、歯周病、入れ歯、口臭等の幅広い内容の治療を行っています。
■予防歯科
ブラッシング指導、フッ素塗布などのむし歯予防を行っています。
■歯周病予防
定期的な検診とメンテナンスを行っています。