サンテラス歯科ホームページ【横浜市/港北区】

新患・再新患の方はWEBからご予約が可能です(タップすると専用予約表に移動します)

診療案内

一般歯科

一般歯科では、虫歯や歯周病などの基本的な治療を中心に行います。
具体的には、歯や歯肉に痛みがあった場合の処置、入れ歯の作製・調整などを口の疾患すべてを治療します。

小児歯科

「子供の歯は虫歯になっても永久歯に生え変わるから、ほうっておいても大丈夫!」なんて思っていませんか?
子供の歯が健康か、正しい治療されているかは、永久歯の歯並びだけでなく、成長期の身体の発育にまで影響してきます。子供の歯が痛みだしたり腫れたりした際、治療経過が悪いのが現状です。子供の歯は生え変わるものというのは間違いです。お子様の正常な成長発育のため、治療と同様に予防歯科も大切です

審美歯科

審美歯科とは、虫歯や歯周病といった「歯の病気」の治療とは少し異なります。
欠けてしまった歯並びや歯の色などを整え、審美性(見た目)を回復させ、より美しい口元を作る治療です。
気になる部分の歯を削り、人工の歯を装着することで自然の歯に近い、白く美しい歯を手に入れることができます。
金属を使用しない素材を装着すれば年月がたっても黒ずみしません。

インプラント

インプラント(人工歯根療法)とは、歯が抜けたところに人工の歯の根っこを埋入し、その上から人工の歯をかぶせる治療法です。
インプラントは手術によって埋め込まれ、その後顎の骨としっかりと結合・固定されます。
インプラントを埋入することで、健康な自分の歯のように噛むことができます。

基本情報

サンテラス歯科
院長佐倉 肇

223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目23-13 旭ビル2F

新患専用予約ダイヤル(9時~21時迄 土日祝も受付)050-3388-2994

045-563-6483

045-563-6483

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
お車でご来院の際も、東急(日吉駅前)の駐車場をご利用頂けます。ご利用の際は受付でお声がけをお願いします(無料の駐車サービス券を発行致します)。
休診日
水曜、祝日
アクセス方法
東横線・横浜市営地下鉄・目黒線 日吉駅

MAP



歯医者情報 デンタルシティ