失った歯を取り戻す手段として、インプラントは現在注目を集めている治療方法です。
他にも入れ歯やブリッジといった選択肢がある中、インプラントは下記の理由により、多くの方に選ばれています。
またインプラントは顎の骨へしっかりと刺激が加わるため、骨の衰退を防止できます。
入れ歯の場合は顎の骨への刺激が少ないため、骨がやせてしまい、入れ歯が合わなくなってしまうこともあるのです。
術前
⇒
術後
このKis-Systemインプラント治療を受けられた患者様からは一様に、「安心して受けられた」「治療中の痛みは無かったし、
腫れも従来法より少なくて済んだ」「思っていたほど大変ではなかった」「時間が短かった」とのご感想をいただいています。
骨の状態や全身状態に大きな問題のある方の治療は、専門医や麻酔科医と合同で行う場合があります。
また、東京医科歯科大学歯学部附属病院などへご紹介する場合もあります。患者様の症状や状態を診て、
じっくりとカウンセリングを行い、適切な判断をしますのでご安心ください。
安全にインプラント治療を受けていただくことを第一に考えています。
当院での取り組みについては大和市インプラントセンターのウェブサイトで詳しくご紹介しています。
インプラント治療の参考に、ぜひ一度ご覧ください。
インプラントの埋入手術の際、より清潔な治療を行うため、
お顔のお口以外の部分には滅菌された布を被せます。
ただし、それにより患者様の表情がわかりにくくなるため、万が一に備えて血流や呼吸数、
血中酸素飽和度、心電図の情報を常にモニターで見ておく必要があります。
そこで当院が新たに導入したのが、新型生体情報モニター。
より見やすくなったモニターを使用することで、さらに安全・安心のインプラント治療に役立てています。