二村医院ホームページ【刈谷市】

託児サービスの利用

託児室のご案内

おうちの方が治療中の際は、二村医院の託児室で大切なお子さまをお預かりします。
託児室には、おもちゃや本がたくさんそろっており、楽しい映像も流れております。託児室内は、モニターが設置されており、受付スタッフが常時監視しております。
楽しく安全に待っていていただけます。

託児室のご利用は、おうちの方が治療の予約をされる際に受付スタッフにお申し付けください。

託児所利用 Q&A

おうちの方の治療中の託児システムについて、よくあるご質問に対してお答えいたします。

●どんな方に見ていていただけるのですか?
二村医院の受付スタッフが責任を持ってお子さまをお預かりいたします。

●予約はどのようにしたらよいですか?
おうちの方の治療のご予約の際に、「託児所を利用したい」とお申し出ください。

●何歳くらいの子まで預かっていただけますか?
基本的にゼロ歳~就学前のお子様をお預かりいたします。

●曜日や時間の制限はありますか?
託児所利用は月曜、火曜、金曜の9時~12時までとなっております。
詳しくはご相談下さい。

●診察中であれば無料ですか?
もちろん無料です。

●いつからいつまで預かっていただけますか?
予約時間まではおうちの方と一緒にお待ちいただいております。
診療時間が参りましたら、2階にある歯科からお呼びいたしますので、おうちの方のみ診察室で治療をお受け下さい。その間、お子様は託児所で責任を持ってお預かりいたします。

※ 諸般の事情によって、ご利用いただけない場合もありますのでご了承ください。

基本情報

二村医院
院長野村紀代彦

448-0028
愛知県刈谷市桜町4-24 

0120-14-8020

0566-23-2222

0566-23-2324

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科
駐車場
駐車場は、第一駐車場から第二駐車場まで、40台可能なスペースを確保しております。
アクセス方法
お車でお越しの方

東名高速 豊田ICより約40分
伊勢湾岸自動車道 豊田南ICより約30分
インターを降りてから、155線・51号線を通り、桜町交差点を右折。約300m先にあります。
国道23号バイパス 上重原ICより約5分
電車でお越しの方

名鉄・JR「刈谷駅」北口より500m。徒歩約10分の距離にあります。
デンソー本社を目印にお越し下さい。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ