医院の外観です。
バリアフリーのエントランスです。ご高齢の方でも、安心してご来院下さい。
受付です。ご不明な点などございましたら、お気軽にご質問下さい。
待合室です。インプラントや歯周病など、治療に関する色々な役立つ資料が常設しておりますので是非ご覧下さい。
各診療室には天窓が設置され、自然の光で室内が明るくなるように設計されております。
チェアーは全部で5台あります。各チェアは個室になっており、プライバシーが守られるように設計されております。
各チェアーからは中庭が望めるようになっております。
各チェアにはモニターがついておりますのでご自分の治療が手に取るようにわかります。
歯科用CTです
歯科用マイクロスコープです。
滅菌スリッパです。
バリアフリーのおトイレです。
中庭です。
駐車場を完備(10台)しております。お車でお越しの方は、当院の駐車場をご利用ください。