まず、一番困っているところをお聞きし、その場所から治療を始めます。
そしてお口全体の状態の検査を行い、顎関節症や歯周病、虫歯、歯肉、その他軟組織に病気がないか調べます。
(もちろん患者様の希望で、痛みのあるところだけ治療をしてほしいという場合はお勧めはしません、その場所のみの治療になります。)
一通り治療がすんだ後はメンテナンス、定期健診へと移行します。
最終的には美容院へでも行く感覚で来院されるようになってもらいたいと考えています。歯医者さんは気持ちのいいところというようになって頂きたいです。
いとう歯科では皆様のライフスタイルに合った医療をうけて頂ける歯科医院を目指しております。
一般的な治療だけではなく、歯周病定期管理、予防歯科、口腔外科的治療、インプラント治療などをさせて頂いております。どんな悩みでもおっしゃって下さい、あなたの悩みを解消する一助を担えればと考えています。どうしても医学的に無理な場合がありますが、そんなときも最善の方法を一緒に考えていきましょう。
いとう歯科 院長 伊藤 達也
院長略歴
1989年 岡山大学歯学部卒業
1989年~1990年 岡山大学歯学部口腔外科学第一講座医員
1990年~1994年 医療法人味木会太子病院歯科勤務
1994年~1997年 岡山大学歯学部付属病院第1口腔外科助手
1997年~ いとう歯科開設
所属学会・認定医など
日本口腔外科学会
受付・待合室
キッズルーム
診療室
空気清浄機
コスモクレープ
口腔外バキューム