かとう歯科・矯正歯科ホームページ【船橋市】

治療中に苦しくなったら…

もしも治療中に苦しくなったらどうしよう・・・
そんな心配ありませんか

大人だって痛いのはイヤ!!

治療中の一番の不安、それは「痛くなったらイヤだなあ…」。
この気持ちは、子供だけじゃなく大人だって同じです。

「大人だから少しぐらい我慢しなきゃ!!」皆さんのそうしたお気持ちは、スムーズな治療をするために私たちにとって、非常にありがたいことなのですが、でも、大人だからといって無理は禁物です!

確かに、多少は我慢いただくことがあるかもしれませんが、皆さんには、できるだけ苦しくなく治療を受けていただきたいと考えています。ですからせめて、「何かあればいつでも治療を止められる」よう私たちは、皆さんに次のようなお願いをしています。

院内でも、上と同じ内容のシートをご説明しています。
怖い気持ちは誰でも同じ。 大人だからといって、遠慮は禁物です。
苦しいときは、いつでも手を挙げて教えてくださいね。

基本情報

かとう歯科・矯正歯科
院長加藤友寛

274-0816
千葉県船橋市芝山3-12-51 マミーマート1F

047-401-8301

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
休診日
水曜・祝日
アクセス方法
東葉高速鉄道飯山満駅北口より徒歩2分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ