はせがわ歯科クリニックホームページ【横浜市/都筑区】

新患・再新患の方はWEBからご予約が可能です(タップすると専用予約表に移動します)

クリニック紹介

地域の皆様に愛されるような、安心・安全に配慮した医院づくり

はせがわ歯科クリニックでは、ドクター自身やスタッフが家族や友人に紹介・オススメでき、来院された方が「やっと見つかった!」「この先生に診てもらいたい」「また相談してみよう」 と思っていただけるような、地域の皆様が安心・信頼できる歯科を目指しています。
歯科医院特有のマイナスイメージを払拭するため、あたたかみのある木材を多く使用し、患者様がリラックスして通院できるよう配慮しました。

カウンセリングルーム

心おきなく疑問やお悩みをお話しいただけるよう、カウンセリングルームを設置しております。お口に関するどんな事でもお気軽にご相談ください。

完全個室の診療室

プライバシーに配慮した完全個室診療室となっているので、周囲を気にせず治療に専念していただけます。
個室でありながら、明るく開放的な診療室です。

キッズスペース

お子様が退屈せず楽しく遊びながらお待ちいただけるよう、絵本やおもちゃなどをご用意しております。
待合室から目が届くので、お母様も安心していただけます。

ファミリールーム

小さなお子様をお連れのお母様も安心して治療を受けていただけるよう配慮した、ベビーカーのままでも入れるご家族向けの診療室です。

バリアフリー完備

お身体が不自由な方や車椅子、ベビーカーをご利用の方、お年寄りの方も通院しやすいよう、院内はバリアフリーとなっております。

基本情報

はせがわ歯科クリニック
院長長谷川 裕司

224-0032
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央6-1 サウスウッド3F

新患専用予約ダイヤル(9時~21時迄 土日祝も受付)050-3388-2971

045-530-0018

045-330-0158

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
・タイムズサウスウッド駐車場 37台
(サウスウッド地下1階)
・タイムズキーサウス駐車場 437台
(キーサウス附帯駐車場)
※収容台数の多い「タイムズキーサウス駐車場」をご利用ください。

1時間無料
受診された方は駐車券をお持ちの上、受付にてお申し出ください。
休診日
水曜日、日曜日、祝日
クレジットカード
保険外診療のみ使用可能です。(保険診療では使えません)
アクセス方法
電車・・・横浜市営地下鉄(ブルーライン/グリーンライン)「センター南」駅前

車・・・東名高速道路 横浜青葉ICより 約10分、第三京浜 都筑ICより 約10分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ