さかき くにひろ 院長 榊 邦弥皆様はじめまして。
このたび宿河原で、さかき歯科クリニックを開業させていただく榊 邦弥と申します。
前職場の歯科医院で院長としていろいろな方の治療にあたってきました。治療にかかる期間や費用、見た目的なことなど、患者様のニーズは様々であることを強く感じてきました。 インフォームドコンセントを大切にし、その人にあったゴール地点を決め、オーダーメイドな治療を行っていきたいと考えています。 スタッフ一同、一丸となって皆様の診療にあたって参ります。どうぞよろしくお願いいたします。
| 経歴 | |
|---|---|
| 日本歯科大学 卒業 | |
| ランドマーク歯科三島で院長を約10年務める | |
| さかき歯科クリニック 開業 |
患者様の気持ちを一番に、親身になってサポートいたします。
お困りなことがございましたら、お気軽にお声がけください。
