ようこそひろすえ歯科クリニックへ。
1987年に1月に開院し、開業20年を迎えた「広末歯科医院」は、ダイヤモンドシティLeafa(現イオンモール鶴見緑地店)内に移転し、「ひろすえ歯科クリニック」として生まれ変わりました。 今までの診療経験をもとに、ますます患者様に信頼される歯科医院になるよう、スタッフ一同、日々努力してまいります。
イオンモール全館及び院内、すべてバリアフリーの為、車イスのままで来院していただけます。
またイオンモール鶴見緑地店様の要請 もあり、土日も診療しておりますので、お仕事などでスケジュールの都合が付きにくい方も是非当院にご相談下さい。
初診の際は保険証・医療証等を必ずお持ちください。
保険証の確認が取れない場合は保険診療として取り扱うことができません。
※診療保険機関により月初めに保険証の確認が義務づけられております。
※保険証の期限切れにご注意ください。
※保険証の確認が取れない場合は保険診療として取り扱うことができません。(自費診療扱いとなります)