氏家歯科【葛飾区】

当院のご案内

笑いのある診療空間、落ち着ける、安心して治療が行えるように私達スタッフは心がけております。

 私は治療を行う時に、まず患者様の要望や考え方をお聞きします。健康に関する考え方は各々全く違います。その方にとって、どのような治療方法が最良なのかを考え、またアドバイスしながら提案していくことを治療方針としています。

 平均寿命は80歳を超える現代で、生涯入れ歯を使用することなくご自分の歯で物を食べられる方はとても幸せです。誰にとってもこの考え方を否定されることはないと思います。私達スタッフは、歯の保存を通して患者様の健康向上の一助になることを切に願います。

 歯医者のイメージは皆様にとってどのようなものでしょうか?

 大多数の方が ドリルの音や痛みを伴う治療を連想され、できれば来院するのを避けたいと思われるのではないでしょうか。
 実は私も歯医者になる前は、まったく同じことをイメージしていました。しかし、歯科医師になり歯周病の専門医(認定医)になってから少しずつ考え方が変わってきました。

 どうしても歯科は痛くなってから渋々重い腰を上げて行きがちですが、重要なことは虫歯にならないこと、歯槽膿漏にならないことが大切なのです。つまり予防がキーポイントなのです。
 私達スタッフは、患者様が治療終了してからが、私達医院の技量、技術が試される時だと思っております。予防処置(メインテナンス)をいかに楽しく行うのか、また来院して患者様に喜んで頂けるように日頃から努力をしております。

診療時間

 
診療時間09:30
~20:00
09:30
~20:00
09:30
~20:00
09:30
~20:00
09:30
~20:00
09:30
~17:00
//
  診療時間
09:30
~20:00
09:30
~20:00
09:30
~20:00
09:30
~20:00
09:30
~20:00
09:30
~17:00
/
/

基本情報

氏家歯科
院長

124-0012
東京都葛飾区立石7-2-5

03-5670-6480

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、訪問歯科
休診日
日曜・祝祭日
アクセス方法
京成押上線 京成立石駅 徒歩3分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ