ティースアート矯正歯科ではアメリカ最新の審美技術で治療を行っています。
ホワイトニング後の詰め直しやセラミックの被せ物、歯茎の調整など幅広く対応。
芸能人のような真っ白な歯から、周りの色に合わせた自然な色の歯まで、ご希望に合わせて行います。お気軽にご相談ください。
金属を全く使用しないため歯茎が黒くなることがありません。ホワイトニング後の透明感のあるきれいな白さにも合わせることができます。
歯を薄く削り、シェル状のセラミックを貼り付けます。歯の形や噛み合わせを大きく変えることはできませんが、ホワイトニングを行った歯のように白くすることができます。
歯を薄く削り、そこに樹脂を塗って固めます。ある程度、歯の形を変えることもでき天然の歯と同じような透明感も再現できます。マニキュアのように厚みが出ることもありませんが定期的なクリーニングが必要です。
歯茎の形や高さを整えたり、金属によって黒くなってしまった歯茎をピンク色に戻したりすることができます。
歯の長さを短くしたり角を丸めたりすることによって歯の形や歯並びを修正します。これだけでもイメージを変えることができます。
アメリカの最新樹脂を使用して変色してしまった詰め物を詰め替えることにより、ほとんど治療跡がわからないようにすることができます。ホワイトニング後の詰め直しや保険治療にご満足いただけない方などにお勧めします。(歯の色や治療の大きさにより異なります。)