エントランス高級感のある外観と患者様が快適にリラックスして治療を受けていただける空間になっております。
レセプション一歩、院内に入るとホテルのような一歩、院内に入るとホテルのようなおもてなしで患者様をお迎えいたします。
院内レセプションを通り、患者様の治療に合わせたお部屋へご案内いたします。
パウダールーム治療前のブラッシングや治療後のお化粧直しなど、多目的にお使いください。
カウンセリングルーム完全個室の空間ですので気兼ねなく納得のいくまでご相談ください。
【Room1】一般歯科保険適応の一般歯科全般もお取り扱いしております。
【Room2】矯正成人矯正・小児矯正の治療を行います。
【Room3】ケアルーム歯科衛生士による専門的なクリーニングや、インプラント治療後のケアをいたします。
オペ室オレンジのビタミンカラーを基調にし、ポジティブな気分でインプラント手術を受けて頂けるように配慮しております。
技工室院内に専属技工士がおりますのでより精密なオーダーが可能です。