院長:田山 裕
<略歴>
1958年 東京に生まれる
1984年 神奈川歯科大学卒業
1984年 歯科医師免許取得後、アメリカ フロリダ州マイアミにある卒後歯科医師の研修施設 The L.D.Pankey Institute を修了。勤務医を経て1988年に現在地にて開業する。
アメリカ式の歯科医療を取り入れ、最新の技術で
オールセラミック、ラミネートベニアなど審美歯科、矯正を含めた美しい歯並びと噛み合わせ治療を専門に行なっている。特に、笑顔の審美トリートメントには定評がある。
American Dental Association 会員
American Academy of Cosmetic Dentistry 会員
The L.D.Pankey Institute 元メンター
自分では普通にしているつもりでも、無愛想な人と思われているかもしれません。
笑っているつもりでも、あいまいな笑いにしか見えない場合もあるでしょう。
好意を持たれる笑顔のコツは、歯を見せて口角をキュッと上げ、思いっきり笑うことです。
笑顔で、最も強い印象を与えるのは、顔のどの部分でしょうか?
アメリカの審美歯科学会で調べたところ、目や眉よりも圧倒的に、口もとからの印象が強いことがわかりました。顔全体の印象の7割は、口もとが決めているそうです。
下の二枚の写真を見比べてください。ひと目で「笑顔」とわかりやすいのは左の口元の方です。
そう、笑顔の印象の7割は口もとで決まるのです!
素敵な笑顔になるためには、口もとを整えるのが一番、のようです。
だれをも魅了する笑顔を身に付ける―それは、どんな服や宝石より価値があるかもしれません。
健康で、輝く笑顔のために、歯科医として力を尽くす、それが私共の診療コンセプトです。
白い歯、美しい口もと、輝く笑顔のために、歯科の高度先端治療を行っています。