中沢歯科医院ホームページ【大田区】

診療科目

ヒアリングとカウンセリング

当院ではまず、患者様のお持ちの「不安」や「自覚症状」を丁寧に聞くことで治療の方向性を決めていきます。
患者様が抱かれる「疑問」を解消しながら、治療方針を詳しく説明し、治療内容を分かりやすくお伝えすることを徹底しています。治療内容について十分ご理解していただいた上で納得のいく治療をお受けいただきます。

一般歯科

虫歯、歯周病などの歯科治療を行います

患者さまに安心して通院して頂けるよう、きめこまやかな治療を心がけています。一人ひとりに適した治療を行うために、しっかりとしたカウンセリングを行い、納得していただいた上で進めてまいります。また、治療に関するご質問や歯の健康、ケアに関するご質問などもお気軽にご相談下さい。

小児歯科

乳児期、幼児期のお口のケアは大事です

お口の中で乳歯が生えそろい、永久歯も生える大事なこの時期の歯のトラブルは、噛み合わせにも影響します。将来、美しく健康な歯になるためには小さな頃から適切なケアをしてあげることが大事です。当医院では、お父様とお母様に歯の専門的な立場から、予防処置を含め、お子様の歯の健康のために適切な歯の治療やケアを行っていきます。

予防歯科

歯の健康維持のために、予防歯科は重要です

定期健診やクリーニングで歯の健康維持をお手伝いします。歯に不具合が生じてから来院していただくより、定期的に歯のチェックやお掃除を行うことで、痛みを伴わずに処置が行えます。さらに、治療後の歯を長く良い状態で保つ為にも予防歯科は大事です。

審美歯科

もっと輝く歯で素敵な笑顔へ

審美歯科とは歯をより美しくするための治療法です。素敵な笑顔から覗かせる白い歯は好印象を与え、自信にもつながります。
当院では、セラミックの素材をはじめ、様々なタイプの詰め物やかぶせものをご用意しています。

お一人お一人のご希望に応じた審美治療の追求も可能です.個々に合わせた形態,色合い, 咬合状態を,納得いくまで作成していきます。

入れ歯

しっかりと噛める入れ歯にしませんか?

食事は人生に楽しみと、生きがい、さらには人生を豊かにしてくれる大切なものです。
また、大切な家族や友人と大きな口を開けて笑いあっておしゃべりができること、これも人生にとってとても大切なことです
しっかりと噛んで食べる喜び、おしゃべり・会話を楽しむ楽しみをおもう存分味わっていただくために、患者様ひとりひとりにぴったり合う、快適な義歯は欠かせません。
今、お使いの義歯が合わなくて、困っている方。歯を抜けたまま放置している方。保険と保険外の入れ歯で迷っている方。
まずは一度、ご相談ください。患者様ひとりひとりに最適なご提案・治療を行っております。

基本情報

中沢歯科医院
院長中澤 正博

146-0093
東京都大田区大田区矢口2-5-13 中澤ビル1F

03-3759-8188

03-3750-6102

診療科目
一般歯科、矯正歯科、小児歯科、口腔外科
休診日
木曜・日曜・祝祭日
クレジットカード
使えます
アクセス方法
東急多摩川線 武蔵新田駅 徒歩7分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ