ハートフル歯科医院 南口院ホームページ【三鷹市】

理事長の挨拶

ハートフル歯科は、 「痛くない・削らない・抜かない」予防ベースの歯科治療 という医院理念を掲げ開設されました。
従来の ムシ歯で穴が開いたから、痛くなってから行くのではなく、ムシ歯にならないように、歯が痛くならいように 通院することを目的としています。
もちろん、ムシ歯治療もしております。

三鷹市、武蔵野市の皆さんのお口の健康を通じて 全身の健康管理のお手伝いをする。
健康に生きることで人生を豊かに、楽しく、幸せに生きる。
幸せに生きられることを共に喜び、分かち合う。
地域医療を通じて社会貢献する。
だからこそ、予防歯科を医院の柱にすえて、各専門歯科を構成しております。

一般歯科(ムシ歯治療)は、金属アレルギーや再発を防ぐ為に
歯周歯科は、なるべく抜かない為に
予防歯科の唾液検査は、ムシ歯にならないために自分の将来の為に
インプラント科は、残りの歯を長持ちさせる為に

歯列矯正歯科は、ムシ歯や歯周病予防につながる。
明るく笑顔を創造する為に

小児歯科は、未来の子供たちの幸せの為に

歯内療法科は、マイクロスコープにおいて診断力、技術力を上げ治療の幅を広げる為に、

口腔外科は、CTは、「原因不明の痛み」のもとを探ります。安全・安心な治療することを可能にする為に

皆さんの大切な歯を守りたい。 その一心で、治療に臨んでおります。
「自分が受けたい治療、家族に受けさせたい医療」と、ハートフル歯科は、いつも考えております。
最新の設備で、最新の医療。
心と心のふれあい= ハートフル・コミニケーション いつも大切にしております。

患者さんが通っていて良かった。 メンバーがここで働けて良かった。
ハートフル歯科として医療が続けられて良かった。
ハートフル歯科に関わるすべての人にHAPPINESSを夢と希望をかなえる、
思いやりあふれる歯科医院ハートフル歯科

そう「すべては、患者さんの笑顔のために・・・」

医療法人社団 徹心会 ハートフル歯科グループ  理事長 下田孝義

基本情報

ハートフル歯科医院 南口院
院長下田 孝義

181-0013
東京都三鷹市 下連雀3-25-5

0422-43-1182

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
お車でお越しの患者さまは医院お近くのTimesの駐車場をご利用下さい。
受付にて白い駐車証明書、もしくは黄色の駐車券をご提示いただけれは、200円分の駐車券をお渡し致します。
(南口院でオペなど長時間治療の場合に限り最大400円分をお渡し致します)
休診日

MAP



歯医者情報 デンタルシティ