大熊歯科医院ホームページ【世田谷区】

新患・再新患の方はWEBからご予約が可能です(タップすると専用予約表に移動します)

診療科目

診療内容

初診の流れ

来院されてから、治療を受け、ご帰宅されるまでの一般的な治療の流れを写真と共にご紹介いたします。初めてご来院される方は保険証をお持ちください。

一般歯科

一般的な治療についてです。当院では、歯科医師、歯科衛生士、そして患者さんの3者が協力しあい最良の結果が得られるような治療を行っています。

小児歯科

当院では、歯医者の苦手なお子様でもリラックスして治療を受けられるよう心がけています。お気づきの点や御質問等ありましたら、お気軽にご相談ください。

審美歯科

通常の歯科の治療に「美」という視点をプラスした治療を行います。ホワイトニングやセラミックなどの治療法により、患者さまの美しい口元をつくります。

予防歯科

当院では、特に、お子様のむし歯予防が大切であると考えております。なるべく早めに予防治療を行うことで健康で強い歯を保ちましょう。

訪問歯科

歩行困難、寝たきり、外出困難などで通院したくても出来ない患者さんに対して、訪問歯科診療という歯科医療サービスを行っています。

入れ歯

入れ歯の良し悪しのポイントは歯茎にピッタリ合っているかどうかです。当院では患者さんお一人ひとりのお口に合った入れ歯を提供しています。

基本情報

大熊歯科医院
院長大熊 邦之

158-0094
東京都世田谷区玉川3丁目21−8  ジャルダン長崎1F

新患専用予約ダイヤル(9時~21時迄 土日祝も受付)050-3388-2989

0120-648247

03-3708-4114

03-3708-4135

診療科目
一般歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
無料:1台分
休診日
日曜日、祝祭日

MAP



歯医者情報 デンタルシティ