ゆう歯科・矯正歯科戸越銀座クリニックホームページ【品川区】

ごあいさつ

院長紹介

平澤 万優
ひらさわ ばんゆう

【出身地】 秋田県
【趣 味】 ぬこカフェ通い
ジャグリング、筋トレ
【略 歴】 日本歯科大学卒業
東京医科歯科大学歯周病科勤務
スイスプラスインプラントコース修了
スクリューベントインプラントコース修了
エンドポアインプラントコース修了
カルシテックインプラントコース修了
オーソアンカーインプラント矯正コース修了
インプラテックス社インプラント骨造成コース修了
日本矯正歯科協会員
日本矯正歯科学会員

ごあいさつ

歯を残す治療

ご自身の歯は、人工的に作られた歯より圧倒的に勝るものです。
かけがえのない1本の歯として、その1本の歯を救うために治療をおこなっています。その1つの手段として、むやみに抜かない治療を心がけています。原因を突き止め、最適な治療をおこなう。歯を削ったり、抜いたりするだけの、いわゆる対症療法では大切な歯は無くなってしまいます。
歯にとっても、やさしい治療。それも歯科医のすべきことです。

丁寧でありたい

やはり「歯科医院に行く」というのは、怖いイメージをいだく患者さんがいらっしゃると思います。歯科医が知らず知らずに、イメージを植え付けていたのかもしれません。
患者さんが一歩引いた意識をお持ちだと、最善の治療を提供しにくい場合があります。どのようなことで悩まれているのか、どこをどうして欲しいのか。本心が見えないとお互いのためになりません。
患者さんの心理的負担を減らす。そのために同じ目線で、かつ笑顔で話す。分からないことがあれば、質問に答えていく。
ひとりひとりの患者さんに対して、丁寧であり続けることで、患者さんの気持ちもやわらかくなると思うのです。

常に、患者さん本位

常に患者さん一人ひとりのご要望をしっかりと取り入れた治療を行っています。「時間をかけても完治させたい」「費用がかかっても短期間で治したい」など、治療期間や内容、費用などのご要望は様々です。
よりよい治療をご提供するのは当たり前ですが、患者さんの価値観を尊重し、それに沿った治療をすることを大前提としています。

基本情報

ゆう歯科・矯正歯科戸越銀座クリニック
院長平澤 万優

142-0041
東京都品川区戸越2-7-1 シュライン戸越1F

03-3781-0648

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科
駐車場
※駐車場は近隣のコインパーキングをご案内しております
休診日
水・日・祝
クレジットカード
※自費診療¥3,000以上でクレジットカード(VISA・Master・JCB・American Express)のご利用が可能です。保険診療にはご利用できません。
アクセス方法
東急池上線 戸越銀座駅 徒歩7分
都営浅草線 戸越駅    徒歩5分
各駅を出て戸越銀座商店街を直進
進行方向右手に当院がございます。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ