えだ歯科医院ホームページ【横浜市/青葉区】

医院紹介

患者さんへ

当院では、極力削らない、怖い思いをさせないということは当然のことながら、できるだけ患者さんの希望を取り入れ、納得出来る診療を受けていただきたいと思っております。
その為、お話に時間がかかってしまったり、一人一人の診療時間が三十分を超えることがあり、お待たせしてしまうこともあると思いますが、皆様のかかりつけ医になれる様、誠心誠意対応させて頂きたいと思っております。
小さなお子様や、歯科治療がどうも苦手な大人の方にも(得意な方はあまりいらっしゃらないですね)安心して治療を受けていただけるよう女医の診察を希望できます。
診察時間を長めにとり痛みに対するコントロールを心がけます。お気軽に受付にご相談ください。

診療の流れ

1.問診表記
まずは、問診表に記入していただきます。

2.入検査
虫歯、歯石歯垢の分布、咬み合わせ、歯茎の状態などの検査を行います。
また、必要に合わせてレントゲン撮影も行います。

3.治療計画の説明
検査結果に合わせて治療計画のご説明をします。
治療計画にご納得いただけましたら治療の開始になります。

4.治療開始
治療計画に沿った治療を行っていきます。

5.メンテナンス
治療が完了したら、口腔内の健康的な状態を維持するためにアドバイスを致します。
また、再発防止のために定期メンテナンスを行っております。
定期健診のお知らせは、当院から皆様へハガキをお送りしております。

基本情報

えだ歯科医院
院長小野寺 久美子

225-0015
神奈川県横浜市青葉区荏田北3-1-4 2F

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
駐車場完備しております。
休診日
木・日・祝日
アクセス方法
1、江田駅西口を出て、東急ストア方面へ進んでください。
2、東急ストアの先にある緑の屋根のスーパー「まいばすけっと」を右折して下さい。
3、「ペインクリニック北山医院」・「みき薬局」のビルの2階が当院です。
ビルを正面に見て左端の入り口から2階へお進み下さい。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ