福士歯科医院ホームページ【岩手郡/滝沢村】

院内設備

マイクロスコープ
・マイクロスコープを使用した患者さんの為の精度の高い歯科治療を目指しています。
・安心で納得のいく治療を受けていただくことができます。

マイクロ技工

・マイクロスコープを使用した患者さんの為の精度の高い技工物製作を目指しています。
(院内の阿部学技工士はJIADSクラウン・ブリッジ技工コースを終了しています。)

拡大鏡

・スコープ(拡大鏡)を使った患者さんの為の確実な処置を目指しています。

超音波式骨削器

・超音波式骨削器は超音波振動を利用して軟組織への損傷のリスクを抑えながら骨などの硬組織を精度を高く安全に切削し手術をします。

供血遠心分離機

・血液から成長因子濃縮フィブリンを外科手術に使用して治癒の促進・痛みの緩和・感染の予防の効果を高めます。

オフィス ホワイトニング

・ホワイトニング装置を使い約45分で椅子に座りながらオフィスにて歯を白くすることがができます。どうぞご相談下さい。

電動注射器

・細い針を用いて電動の注射器を使用することにより、ほとんど痛みのない無痛的な麻酔での治療が可能です。

AED(自動体外式除細動器)

・2008年よりAED(自動体外式除細動器)を設置しています。

滅菌・殺菌器

・オートクレーブ、ガス滅菌器を備え確実な消毒、殺菌処置を行っています。左はガス滅菌器です。

モニター

・高齢者、全身疾患のある患者さんには心電図付きのモニターによる治療が可能です。

血糖計

・血糖計を使って血糖の値を測っての治療が可能です。

レーザー・高周波治療器具

・レーザーや高周波治療器具を使った患者さんに優しい治療を行います。左の写真は高周波治療器具です。

基本情報

福士歯科医院
院長福士 宏也

020-0173
岩手県岩手郡滝沢村滝沢字穴口314-6

019-647-0418

019-647-0412

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
10台
休診日
木曜午後・日曜・祝祭日
アクセス方法
盛岡インターより10分
いわて銀河鉄道線青山駅より10分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ