駅前ときわ歯科ホームページ【郡山市】

設備案内

院内紹介

受付

本院の受付です。
次回診療の予約などいろいろご相談ください。

セルフケアグッズ

毎日のお口のお手入れをご自宅で行える
セルフケアグッズも多数取り揃えております。

診察室

正面が窓になっており明るく開放感のある診療室です。

ユニット

衛生的で設備の整ったユニットでリラックスして診療を受けていただけます。

レーザー

歯周病治療からホワイトニングまで幅広い用途でより効率的な治療が可能です。

笑気麻酔

笑気吸入鎮静法による歯科診療で、痛み・不安・恐怖感などがやわらぎリラックスした状態で診療が受けられます。

口腔外バキューム

治療時には唾液や血液、切削粉などが多く飛び散ります。口腔外バキュームにより、唾液や血液、切削粉が拡散するのを防止しますのでとても衛生的です。

口腔内カメラ&モニター

当医院では、治療する前や治療後に口腔内カメラで、お口の中を撮影しユニットに備え付けのモニターで患者様に詳しく説明いたしております。

CAD/CAMセレック

この機器はオールセラミックの詰め物や、冠をこの場でその日のうちに作ることが出来ます。技工所を通さず作れるのでリーズナブルです。 オールセラミックは見た目も綺麗で、硬さも天然の歯に近い材料です。 アレルギーも起こしません!

電動麻酔器

手動では不可能な微量の注入速度で注入する、電動麻酔器を使用しますので針入時の痛みを軽減出来ます。

基本情報

駅前ときわ歯科
院長常盤 一哉

963-8002
福島県郡山市駅前1-14-3 郡山アカデミービル2F

024-991-1819

診療科目
一般歯科、矯正歯科、審美歯科、口腔外科
駐車場
車でご来院の方にはティーワン駐車場またはテレパーク駐車場をご利用ください。無料チケットをご用意しております。お会計時に駐車券をご提示ください。
休診日
火曜日、水曜日、祝日
※祝日が土日の場合は診療いたします

MAP



歯医者情報 デンタルシティ