及川歯科医院ホームページ【芳賀郡/益子町】

院内風景

当院内は土足のままでお入り頂けます当院内は土足のままでお入り頂けます

履き替える必要がなく、使い回しのスリッパを履く心配がありません。
医療用品のみ購入に来院した患者様も楽にお会計できます。

待合室待合室

患者様にリラックスしてゆったりとした気分でお待ち頂けるように個別の椅子をご用意しております。年齢別に10種類以上の雑誌を取り揃えております。

各種パンフレット各種パンフレット

専任のカウンセラーによる説明・ドクターによる説明はもちろん行っていますが、専門的なことはなかなか解らないものです。当院では各種パンフレットを御用意し、自宅にて再度確認出来るシステムをとっております。

洗口・パウダールーム洗口・パウダールーム

治療前の歯の手入れや治療後のお口の確認が行えるようなコーナーをご用意しています。使い捨ての歯ブラシもあります。

カウンセリングルームカウンセリングルーム

当たり前のようで当り前でない…患者様と十分なコミュニケーションを専任の歯科衛生士でカウンセラーのスタッフにより行い、治療に対する不安・要望などを個室にてお聞きします。

個室の予防ルーム個室の予防ルーム

予防とは治療ではありません。
治療後のメインテナンス(クリーニング)をリラックスして定期的に行って頂くためにプライバシーが守れる個室にしました。

インプラント専用ルームインプラント専用ルーム

インプラント専用オペルームを用意しました。完全個室で時間をとり完全滅菌で最新機器による安全な環境での治療を行います。

半個室の診療ルーム半個室の診療ルーム

プライベートが保たれるよう診療室も半個室にしてあります。

基本情報

及川歯科医院
院長及川 均

321-4217
栃木県芳賀郡益子町益子944-15

0285-72-2234

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
あります
休診日
日曜日、祝日
アクセス方法
真岡鉄道/益子駅より徒歩5分
東野バス/鹿島神社前より徒歩1分以内

MAP



歯医者情報 デンタルシティ