
当院では、患者様のお困りの内容や不安を十分にお聞きします。
そして、患者様の思いを大事にしながら、どのような治療法が良いかを考え、患者様それぞれにあった治療を行います。
「歯医者は怖いし、行きたくない・・」と思われている方も多いかもしれません。
当院では治療時の痛みや不快感をできるだけ取り除けるように配慮して治療いたしますが、それでも治療は避けたいものだと思いますし、私達もできれば歯を削りたくはありません。
そこで当院ではむし歯や歯周病の予防のために定期健診を大切にしています。むし歯も小さな段階で見つかれば、削る量も少なく治療も簡単なもので済みます。
定期健診はクリーニングが中心なので痛みもほとんどなく爽快感が得られるものだと思います。
患者様が安心して受診できるよう、常に治療技術・知識の習得を心掛けています。歯科医療も日々進歩しています。患者様にとって最もよい治療法を選択、提供できるよう努力していきます。