井上歯科医院ホームページ【新座市】

医院案内・アクセス

医院名 井上歯科医院
住所 〒352-0011
埼玉県新座市野火止1-14-17
TEL 048-479-1182
FAX 048-479-1237
休診日 年中無休

※ただし、院内研修や病院の改装・機材のメンテナンスなどでお休みをいただくことがあります
診療内容 一般歯科、小児歯科、予防歯科、口腔外科、審美歯科、矯正歯科、ホワイトニング、入れ歯(義歯)、インプラントなど
アクセス 東武東上線「志木駅」「朝霞台駅」よりそれぞれバス10分
JR武蔵野線「新座駅」よりバス10分
西武池袋線「ひばりヶ丘駅」よりバス15分

院内案内

受付・待合室

当院の受付と待合室です。ご質問・ご相談などがございましたらお気軽にご相談ください。待合室はゆったりとくつろげるよう、ロビー風の造りになっています。

診療室

診療室は患者様お一人おひとりがゆったりと診療を受けられるよう、十分なスペースを確保。各ユニットの間には仕切りを設けていますので、隣の方を気にせず診療を受けていただけます。

ユニット

ゆったりとくつろげるユニットをご用意しています。麻酔が効くまでの間やお子様向けにTVをご覧いただけます。また、患者様の緊張を和らげるやさしいBGMを流すなど、快適な空間での心地よい診療を心掛けています。リラックスして診療をお受けください。

モニター

レントゲンや口腔内カメラで撮影した映像を、ユニットに座ったままご覧いただくためのモニターです。こちらをご覧いただきながら症状や治療内容のご説明をしています。

レーザー治療器

レーザー治療器は虫歯の予防や口内炎、知覚過敏、歯周病の治療、歯ぐきの黒ずみを白くする処置などに使用します。ほとんど痛みがなく、副作用もない安全な診療をお受けいただけます。

歯科用CT・デジタルパノラマレントゲン

より正確な診断を行うため、最新式の歯科用CTとデジタルパノラマレントゲン(ベラビューエポックス3D)を設置しました。歯科用CTの被ばく量は医科用CTの5分の1以下と安全性にも長けています。インプラントのみならずさまざまな症例に用いて、正確な診断を実現しています。

カウンセリングスペース

ご相談の際にはこちらのカウンセリングスペースにてカウンセリングを行います。個室になっていますので、周りを気にせずお悩みをご相談いただけます。

ブラッシングスペース

歯みがきやお化粧直しのためのブラッシングスペースを設けています。お気軽にご利用ください。

基本情報

井上歯科医院
院長井上 達

352-0011
埼玉県新座市野火止1-14-17

048-479-1182

048-479-1237

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、訪問歯科
駐車場
あります
休診日
年中無休

※ただし、院内研修や病院の改装・機材のメンテナンスなどでお休みをいただくことがあります
アクセス方法
東武東上線/志木駅・朝霞台駅よりそれぞれバス10分
JR武蔵野線/新座駅よりバス10分
西武池袋線/ひばりヶ丘駅よりバス15分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ