大島歯科診療所ホームページ【久喜市】

院長・スタッフ紹介

院長紹介

大島 修一大島 修一
1973年 日本大学歯学部卒業
1976年 大島歯科医院開院
1986年 歯学博士学位取得
1987年 日本大学歯学部歯科補綴学講座兼任講師
1998年 日本歯科補綴学会認定医

ごあいさつ

皆さまこんにちは、院長の大島修一です。大島歯科診療所のホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。1976年に地元・久喜で開院し、早37年の月日が経ちました。現在は3名の歯科医師と4名の歯科衛生士により、診療を行っております。
当院のモットーは“明るい人間関係”です。患者さまとスタッフが会話を通して信頼関係を深めることが、治療を進める上で最も大切と考えるからです。また、院内の設備や環境の充実にも、積極的に取り組んでいます。
これからも地域に根ざしたホームドクターとして、患者さまに信頼していただくことを目標に、日々努力したいと思います。

副院長の紹介

大島 崇史大島 崇史
2001年 日本大学歯学部卒業
同年 日本大学臨床研修医
2002年 日本大学歯科病院歯内療法科入局
2006年 歯学博士学位取得
2007年 神津島にて地域医療に従事
2008年 日本大学歯科病院歯内療法科退局
2008年 海岸歯科室勤務
2008年 大島歯科診療所副院長

休日の過ごし方

6歳の娘と4歳の息子を連れて、公園や遊び場に出かけています。お節句・七夕・お墓参りなどの年中行事も、家族で大切にしています。

ごあいさつ

副院長の大島崇史です。本年3月、旧診療所の隣りに新しい診療所をオープンし、今まで以上に明るく清潔感のある空間で診療させていただくことができるようになりました。これもひとえに地域の皆さまのおかげと、心から感謝しております。
患者さまのお悩みやご要望をじっくりとお聞きし、できる限りそれに近づける治療をすることが、歯科医師としての私の大きなテーマです。そのために最善の努力をさせていただきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

基本情報

大島歯科診療所
院長大島 修一

346-0005
埼玉県久喜市本町2-4-8

0480-22-7865

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
9台
休診日
木、日、祝日
アクセス方法
JR久喜駅徒歩7分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ