すずき歯科医院ホームページ【富士見市】

院内紹介

医院紹介

医院名 すずき歯科医院
住所 〒354-0036
埼玉県富士見市ふじみ野東4-16-7
電話番号 049-262-0181
診療項目 一般歯科・小児歯科・予防歯科・矯正歯科・審美歯科・口腔外科

院内のご紹介

受付

皆様のご来院をスタッフ一同笑顔でお迎えいたします。

待合室

自然の光が差し込む明るい待合室です。こちらで診療の準備が整うまでリラックスしてお待ち下さい。待合室にはテレビもございます。

バリアフリー

診療室やパウダールームへの入り口はバリアフリー化しておりますので、車いすやベビーカーをご利用の方にも安心してご利用いただけます。

診療室

患者様のプライバシーに配慮し、各ユニットの間をそれぞれパーティションで区切っています。

ユニット

診療時の不安を少しでも和らげられるよう、各ユニット(イス)にはゆったりとしたスペースを確保しています。

デジタルレントゲン

撮影時の被曝量が従来のフィルムレントゲンより大幅に抑えられるデジタルレントゲンを採用しています。撮影した画像はすぐに院内のモニターで確認できます。

ユニット専用パソコン

各ユニットにはパソコンとモニターが設置されており、診療時の説明に役立てています。

院内感染対策

治療で使用する器具・器材は、必ず滅菌したのちに個別包装で保管しています。可能なかぎりディスポーザブル(使い捨て製品)を活用し、院内感染防止に努めています。

キッズスペース

小さなお子様が退屈しないようキッズスペースをご用意しています。診療室からもキッズスペースは確認できるようになっていますので、親御さんにも安心して治療を受けていただけます。

パウダールーム

治療前の歯みがきや治療後の身支度などにご利用ください。小さなお子様でも楽に使えるよう、2種類の洗面台をご用意しています。

トイレ

トイレもバリアフリー化しています。ベビーベッドもございますので、小さなお子様連れの方にも安心してご利用いただけます。

基本情報

すずき歯科医院
院長鈴木 哲朗

354-0036
埼玉県富士見市ふじみ野東4-16-7

049-262-0181

診療科目
一般歯科、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
6台
休診日
水曜日・祝日
アクセス方法
東武東上線/ふじみ野駅から徒歩10分
富士見市立図書館ふじみ野分館・にしじまクリニックそば

MAP



歯医者情報 デンタルシティ