みずきが丘歯科医院ホームページ【佐倉市】

スタッフ紹介

院長紹介

院長挨拶

当院では、患者様との対話を重視し、患者様一人ひとりの要望に応えることのできる、細やかな歯科治療を理想としています。
患者様の経済的な支出をできる限り抑えながら、インプラント治療のみならず、審美的にも機能的にもご満足いただける誠実な治療を基本とするべく、国内のみならず海外の学会(日本口腔インプラント臨床研究会、国際口腔インプラント専門医学会、UCLAインプラントセンター研修会など)やスタディーグループ等で、インプラントをはじめとする様々な歯科分野の最先端技術取得に勤しんでおります。
院長 天野祐治
日進月歩の現代医療では、新しい技術が従来のものよりも、より良く、より安全で、しかも、より安い、ということさえあるため、常に勉強を継続しなければ、最善の歯科治療は実践できないからです。
また、当院では、なにか一つの診療科目を専門とすることはなく、幅広い範囲での診療(一般歯科からインプラント、矯正などの専門歯科まで)を実践しています。
歯科に求められる診療を総合的に提供することにより、「一人ひとりの患者様に対し、より深い理解と責任をもって包括的に治療することが可能である。」と考えるからです。
保険診療で虫歯を一本治す患者様でも、自費診療でインプラントを希望する患者様でも、なんら変わることなく誠心誠意をもって治療させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

略歴

院長 天野祐治 東京都出身
1992年 国立長崎大学歯学部 卒業
1999年 みずきが丘歯科医院設立 開業

基本情報

みずきが丘歯科医院
院長天野 祐治

285-0831
千葉県佐倉市染井野3-40-10

043-488-0020

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
3台分
休診日
第3日曜日をのぞく日曜日、及び祝日。
アクセス方法
「染井野」行バスで約5分
「地区センター」バス停目の前
京成臼井駅より徒歩15分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ