デンタルサロン アスプリール赤坂ホームページ【港区】

クリニックコンセプト

デンタルサロン アスプリール赤坂では、皆さまのより高いご要望に応えるべく、またこれからの医療に求めらるべき新しいコンセプトを実現すべく、新たに開院させていただきました。
今までの医療は治療が中心でしたが、現代では疾患の原因を探し予防する予防医学が浸透しております。
そして超高齢化社会の中においては、「病気をしないことが健康ではなく、健康の質はより積極的な取り組みで向上できる」というオプティマルヘルスへのニーズが高まってきております。
加齢とともに減少する成長ホルモンや性ホルモンを補充するなど,医療によって若々しい体を取り戻すアンチエイジング医療において、歯科医療は非常に重要な役割を担っております。
しっかりと咀嚼できるということは、QOLのさらなる向上において必要不可欠な要素であり、咀嚼するという機能の回復だけでなく、見た目のきれいさ、美しさを追求する審美歯科に対するニーズが高まっているということは、皆さまの健康に対する意識が非常に高くなっている何よりの証拠です。
「審美」や「美容」というと、ただ美しく見せるというイメージがあるかもしれません。
しかしその本質は、「外見」だけでなく「心の在り方」にあるのだと私たちは考えております。「心」も「身体」もバランスの取れた状態を維持することが大切であり、幸せで輝きのある人生を過ごしたいと願う方が、外見も美しくありたいと願うのは当然の事ではないでしょうか?

デンタルサロンアスプリール赤坂では、
「治療」
「予防」
「美容」
の3つの柱をコンセプトとした縦軸と、慧成会のコーポレートカラーである「赤」と合わせて、ブランドイメージをデザインしております。

皆さまの健康の良きパートナーとして、末永くお付き合いしたい。
そんなクリニックを実現するためにはどうすればよいか思索した結果、いままでの歯科クリニックにはないデザインとサービスを提供できる、スパ、アロマ、エステなどを含んだ、「エステティックメディシン」という日本にはないジャンルの医療にたどり着いた次第です。

基本情報

デンタルサロン アスプリール赤坂
院長

107-0052
東京都港区赤坂5-5-18 オースピス赤坂1階

03-3583-1818

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
当クリニックでは専用の駐車場がございません。
お車でお越しの方は、オススメ駐車場をご利用下さい。
休診日
日曜日・祝日
クレジットカード
費用のお支払い方法も分割や各種クレジット等を完備していますので、状況に合わせたお支払いが可能です。 お見積書の料金に上乗せされて費用がかかることはございません。
あらかじめ治療費用や治療期間を把握し、支払い方法を選択することができます。
ただし、保険診療の費用につきましては、現金でのお支払いとなります。あらかじめ御了承下さい。
アクセス方法
地下鉄千代田線 赤坂駅 より徒歩 3 分
地下鉄千代田線 乃木坂駅 より徒歩 4 分

「赤坂五丁目交番前」交差点目指していただき
交番の裏手にある8階建てビルの1階になります。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ