シンシアデンタルクリニックホームページ【港区】

医院紹介

「治す」だけでなく、「安らぐ」クリニックへ

お仕事帰りにお気軽に寄り道。
健康な歯のための気持ちのよいクリニック。
落ち着いたインテリアの中で
くつろいでお待ちください。
あたたかみを大切にしたシンシアの空間です。

●施設のご紹介

●待合室

心地よく流れる音楽とともに、落ち着いたインテリアの中で、くつろいでお待ちください。

●診療室

歯科医院特有の冷たい印象を払拭すべく、暖かみのある雰囲気でまとめています。
パーテーションにより、患者様のプライバシーが守られた空間となっております。

●レントゲン室

X線量を、従来の最大1/10まで減少させた、身体にやさしいデジタルレントゲン装置を導入しております。診療室のモニターとオンラインで接続しており、撮影した画像が瞬時に確認できます。

●口腔内カメラ

口腔内カメラで撮影した虫歯や歯石を、診療台そばのモニターで確認できます。
より詳しくわかりやすい説明が可能となりました。

●滅菌システム

使用する器材は、患者様ごとに滅菌パックにいれて高圧蒸気滅菌処理を施しております。紙コップやエプロンなどは、使い捨てで、クリーンな治療を心がけております。

基本情報

シンシアデンタルクリニック
院長東 恭子

107-0052
東京都港区赤坂2-14-9 ライオンズマンション赤坂志津林202

03-5575-2226

診療科目
一般歯科、インプラント、審美歯科、口腔外科、予防歯科
休診日
日曜日・祝日
アクセス方法
東京メトロ千代田線赤坂駅2番出口より徒歩3分
東京メトロ銀座線溜池山王駅10番出口より徒歩5分
東京メトロ南北線溜池山王駅10番出口より徒歩5分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ