市之倉たまおき歯科ホームページ【多治見市】

院長あいさつ

こんにちは!

市之倉たまおき歯科(市タマD.C)院長の玉置恭士(たまおきやすし)です。

当院では、皆様に喜んでいただける歯科医院を目指し、日々努力しておりますが、そんな医院を目指すのも理由があります。

元々、僕は歯みがきが大嫌いで、いつもむし歯にばかりなっていました^^

そんな僕が、今、ここで歯科医師をさせていただいているのには、いくつもの偶然が重なったからです。

もともと歯医者さんになりたいということもなく、たまたま受験した愛知学院大学歯学部へ入学。
大学生活をenjoyした後、無事国家試験にも合格。

そして出会ったのが、僕の生涯の師匠とも言える大沢先生です。

偶然にも大学時代のクラブの先輩のコネで大沢先生を紹介していただき、医院で勤務させていただくことになりました。

ここで歯科医師のいろはや、仕事の楽しさを教えていただき、それが現在の僕の毎日のベースとなっています。

市之倉で生まれ育った僕は、ぜひ地元の市之倉で開院したいと思っていましたが特に場所のあてもなく、困っていました。
すると偶然、今の場所を譲って頂けることになり、平成16年5月、市之倉たまおき歯科を開院させていただくことになりました。
そんな当院で出会った皆様には、何か特別な縁があるような気がします。
少しでも当院に来てよかった!と思って喜んでいただきたいと思い、医院理念に、「皆様に喜んでいただける歯科医院を目指す」とかかげ、医院一丸となって、診療を行っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

基本情報

市之倉たまおき歯科
院長玉置 恭士

507-0814
岐阜県多治見市市之倉町8-268

0572-21-0011

0572-24-0088

診療科目
一般歯科、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
あります
休診日
木曜日、日曜日、祝日
アクセス方法
多治見駅よりバス下半田川線「市之倉」で下車、徒歩1分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ