うえむら歯科ホームページ【羽島郡/笠松町】

院内のご案内

待合室

日当たりの良い明るい待合室です。
治療前の待ち時間をリラックスしていただけるよう心がけております。
掲示板の内容も定期的に変えておりますので、是非ご覧ください。
わずかなスペースですが、お子様用のプレイコーナーを設けてあります。
治療前の緊張が少しでもほぐれるよう、木のおもちゃや歯に関する絵本などをご用意しております。

診察室

患者様のリラックスを優先したデザインの診察台を設置しております。
また、ディスプレイを設置し、患者様自身が、お口の中の状況を理解しやすいよう、口腔内をデジタルカメラで撮影し、画像をその場で見ていただいております。
また、このディスプレイにて、風景映像やアニメなどのDVDを観ていただけます。


※当院では常時ひざ掛けを用意させていただいております。
 冬場や冷房で寒い時、足元が気になる時等、遠慮なくお申し付けください。

設備

レントゲン

デジタルX線を導入しておりますので、放射線量は従来の4分の1程度で安心して撮影することができます。
また、チェアーサイドにて画像を見ながら説明させていただきますのでご自身の目で状態をご覧になれます。

麻酔

この電動注射器を使用することによって、麻酔注入速度を制御し、痛みを最小限に抑えることが可能です。
まったく痛みを感じなかったと言われる患者様も多いです。

デンタルテン

最新の機器を使って、お口の中を分かりやすく説明しております。 
当院ではプラネット社の「Dental X」システムを導入し、患者様のお口の中の状況を図解し、説明させていただいております。その資料を基に説明を行ない、治療を始める事で患者様の不安を取りの除き、治療の必要性を理解していただいております。資料はお持ち帰りいただいておりますので、ご自宅でもゆっくり資料を見ていただけます。疑問に思うことや、分からないことなどが
ありましたら、お気軽に質問ください。

レーザー

歯周病治療、根管治療から口内炎、知覚過敏まで、必要に応じてレーザー治療も行なっております。

治療器具

当院では、患者様のお口の中に入る器具等は全てお一人分ずつ滅菌消毒しております。

基本情報

うえむら歯科
院長

501-6063
岐阜県羽島郡笠松町長池1230-1

0120-28-1841

058-388-4118

058-388-4118

診療科目
一般歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
医院東側・西側に各6台(スタッフ駐車場含)東側・西側どちらに停めていただいても結構です。
休診日
日曜・祝日・第1・第3木曜日

MAP



歯医者情報 デンタルシティ