じょうすい歯科クリニックホームページ【豊田市】

コンセプト

2009年春、豊田市浄水町に新しいスタイルの歯科医院を開設いたしました

我々“じょうすい歯科クリニック”は、通院される皆様の視点から医院を設計しました。例えば、怖い!痛い?!といった今までの歯医者さんのイメージを全く感じさせない、

・まるで家のリビングルームを連想させる待合い空間。
・誰にも聞かれたくないお口の悩みを気にせず打ち明けられる全室完全個室。
・リラックスしてクリーニングを受けられるよう、治療とは別のクリーニング専用の個室

 を設けるなど。

  • 待合室待合室

  • 診療個室診療個室

  • カウンセリングルームカウンセリングルーム

すべてが“じょうすい歯科クリニック”に通院していただく皆様のことを第一に考え設計いたしました。でも一番作り上げていきたいものは、皆様のお口の健康という財産です!

皆様が一生健康な歯で幸せに暮らせるよう予防歯科を中心に診療させていただきます。
ぜひ“じょうすい歯科クリニック”に一度検診にいらしてください。

じょうすい歯科クリニック 5つの約束

1 :来院された皆様の(健康サポーター)になります

当院の担当は口腔ですが、楽しく素晴らしい人生を送るために何があなたに必要なのかを一緒に考え、生涯に渡ってそれをサポートしていきたいと考えています。

2 :本当の意味での(インフォームドコンセント)を徹底していきます

当院ではまず始めに患者様の悩み、治療に対する希望などを詳しくお聞きし、それらを考慮した治療方法を、カウンセリング・診療説明パンフレットや口腔内カメラなどのツールを使いながら、分かりやすくご説明させていただきます。
そして患者様がこちらの提示させて頂いた治療計画に対して充分納得されてから治療を進めていきます。

3 :(自分が受けたい治療)をできるだけ患者様に提供していきたいと考えています

歯科医師である私が受けたい治療・・・それは「極力歯を削らない」、「歯を可能な限り歯を抜かない」、「見た目が綺麗である」、このような治療を患者様にも是非受けていただきたいと考えています。

4 :(ありがとう)の言葉の飛び交う医院つくりをしていきたいと考えています

ホスピタリティー(おもてなしの心)を大切に楽しく、ふれあいを大切にし、 感謝の気持ちで満ち溢れた医院でありたいと考えています。

5 :(日々勉強・改善)にとりくむ医院でありたいと考えています

患者様に最新・最高の医療をお届けできるようチームワークを一番に考え、患者様からのご意見をお聞きし
改善を加え、メンバーともども日々精進し進化していく医院でありつづけたいと考えています。

皆様に安心して治療を受けていただくため、患者様の立場に立った医院作りを行っていきたいと考えております。
何か当院に対してお気づきの点などございましたら遠慮なくお伝えください。

基本情報

じょうすい歯科クリニック
院長高木 紳吾

470-0343
愛知県豊田市水町南平53番地2

0565-47-8441

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
あります
休診日
木・日・祝日
(但し祝日週は木曜日診療  9:30~13:00、15:00~19:30)
アクセス方法
名鉄豊田線/浄水駅徒歩2分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ