西本歯科医院ホームページ【津市】

診療案内

診療案内

一般歯科
一般歯科では、虫歯治療・歯周病治療などをおこないます。
虫歯は早期発見であればあるほど、治療回数が少なく、治療範囲も小さく済みます。また治療に伴う痛みが少なくなります。
西本歯科医院では、常に患者様の立場に立った、親切丁寧な治療を心がけており、治療内容や治療計画についても、わかりやすくご説明しております。

平成20年8月に改築し、車椅子の方でもご来院しやすいバリアフリー構造となっており、安心して診療を受けていただけます。
小児歯科
子供の乳歯の虫歯の進行は、永久歯の虫歯の進行と比べて早いと言われております。
そのため子供に対しては、定期的な検診をおすすめしております。
お口の健康を維持することにより、心と体が健康に成長していけるよう、西本歯科医院がしっかりとサポートさせていただきます。
予防歯科
どうやって虫歯や歯周病を治すかという考え方ではなく、虫歯や歯周病にならないように考えていく治療法です。
そのためには正しいブラッシングと歯科医院での定期検診が効果的です。
西本歯科医院ではご来院いただいた患者様が、今後も自分の歯を維持していけるように、
適切なアドバイスをしております。
PMTC
毎日の歯磨きでは落ちない汚れを、専用機器を用いてクリーニングする、PMTC(プロによる歯のクリーニング)も可能となっておりますので、ご希望の方はご相談ください。

基本情報

西本歯科医院
院長西本 康助

515-2515
三重県津市一志町八太1543-3

059-293-0220

059-293-1229

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
5台有り
休診日
木曜日、日曜日、祝日
アクセス方法
近鉄大阪線/川合高岡駅を出て、すぐの信号を南へ500m。
JR名松線/一志駅を出て、踏み切りを渡ってすぐの白い建物。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ