りっぷ歯科クリニックホームページ【度会郡/度会町】

医院紹介

バリアフリー

お年寄りの方、車椅子の方、ベビーカーのお母様、どなたでも安全に来院していただけるように、段差をできるだけ少なくしました。
靴のままクリニックにお入りください。

受付

通常の歯科医院に多いハイカウンターだけではなく、お子様からお年寄りの方まで目線を合わせて会話がしやすくコミュニケーションを大切にさせてもらいたい思いでローカウンターもご用意させていただきました。

待合室

歯科医院や病院の待合室イメージは暗く冷たいです。
待合室は「明るく、温かく、モダンで病院らしくない」がコンセプトです。
天井が高く開放感があり、ガラス面を多く採用し、四季を感じられる植栽に囲まれ自然光が入り込む優しい雰囲気の空間です。
リラックスしてゆっくりとおくつろぎください...。

パウダールーム

皆様のパウダールームでのお時間も大切であると考えます。
診療前の歯のチェックや診療後のお化粧直しなどにもお気軽にご利用ください。
歯のようにキラキラ輝くクリスタルを使用しました。

カウセリングルーム

パーテーションで囲まれた空間です。
歯科の治療台に座ったままでのお話しでは人は必要以上に緊張しています。(脈拍数も10は上がるといわれています)
ですから椅子に座って落ち着いて、症状やお困りごとなどお話し下さい。

個室診療室

隣同志が見えないように仕切られた診療空間です。
「治療している時の姿を見られて嫌だった」、「他人にお口や体の状態を知られて恥ずかしかった」という心配もありません。
心から安心して治療処置や予防処置をお受け下さい。

完全個室診療室

お子様からお年寄りの方までどなたでも使用していただけます。
完全なプライベート空間です。

基本情報

りっぷ歯科クリニック
院長中道 永

516-2102
三重県度会郡度会町大野木3572-32

0596-62-3456

0596-62-4618

診療科目
一般歯科、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科
休診日
水曜日、日曜日、祝日
アクセス方法
度会町大野木交差点(サークルK付近)より玉城IC方向へ

MAP



歯医者情報 デンタルシティ