松岡歯科クリニックホームページ【京都市/南区】

当医院の治療方針

1、 患者様が安全で安心して治療を受けていただける環境をつくって行きます。
2、 より安全、安心、確実性のある治療技術を導入します。
3、 最小限の治療で最大限の効果を得るように努力します。(ミニマルインターベーション)
4、 清潔を心がけ、院内感染防止を徹底する。
5、 常に歯科医学的にも最も良い技術を導入する研究を怠らない。

 ・当医院では特に感染予防にも力を入れ、保険治療を基本とし、無理に自費診療などを勧めることは一切ございません。基本的に保険診療でほとんどの場合治療できると思っております。出来るだけ痛みを感じさせないように最大限努力します。また出来るだけ削らない、神経を取らない、抜かない治療を心がけています。また、患者様の状態にあった高度な治療内容と技術をご希望の方には、それに伴った自由診療を行います(インプラント、コンフォート、オールセラミッククラウン、ホワイトニング、歯列矯正など)

 ・また当医院では、予防歯科にも力を入れております。それは、悪い歯を削って、つめて終わりという従来の治療法では、本当の意味でのお口の健康をお守りすることが出来ないと考えるからです。

基本情報

松岡歯科クリニック
院長松岡 政二

601-8383
京都府京都市南区吉祥院石原長田町1-1桂川ハイツ1-113号

075-682-4182

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
あります
休診日
土曜日午後、水曜日、日曜日、祝祭日
アクセス方法
【交通】
市バス、石原長田町バス停前スグ

MAP



歯医者情報 デンタルシティ