井村歯科ホームページ【池田市】

医院案内

院長紹介

 井村 雅幸(いむらまさゆき) 井村 雅幸(いむらまさゆき)

昭和50年生まれ
大阪府 池田市出身 
岡山大学歯学部 平成14年度 卒業
趣味:旅行・ドライブ

国立岡山大学歯学部卒業
大阪府東大阪市の医療法人山形歯科医院勤務の後、
大東市の大野歯科医院にて副院長として勤務。
両医院にてインプラント、小児歯科、一般歯科を中心に
「こわくない、痛くない歯科」を学び、
平成21年7月に「井村歯科」開院。
皆様に気軽にご相談いただける歯科医院を目指し、現在奮闘中です!

≪参加学会・一覧≫
日本歯科医師会
大阪府歯科医師会
池田市歯科医師会
日本口腔インプラント学会
日本歯科先端技術研究所 会員
岡山大学歯学部同窓会

●院長紹介
みなさんこんにちは、井村歯科院長の井村雅幸です。
近年の歯科界では、「予防」 が重要な課題となっています。
むし歯だけではありません。大人の方にとっては歯槽膿漏、いわゆる歯周病も、予防が大切です。
こうした考えは一般の方々にも浸透しつつあります。
ですが。。。。

お口の中の病気で苦しい思いをされている方々の数は、いっこうに減りません。
「わかっちゃいるけど歯医者さんはちょっと..」
「いまいち治療内容わからないんだよね。」
「すごいスピードで説明もなく治療されちゃって..」
「あんまり話聞いてくれない。」

井村医院は「敷居の低い、なんでも相談できる、患者様のペースを守る、歯科医院を目指さねば。」
との想いで診療をおこなっています。
当院は、患者様のペースを守ります。スピードにあわせます。
それが一番の「安心」だと思っています。

感染予防対策
治療器具については、使用するごとに全てしっかりとした減菌・消毒・管理を行っています。 注射器・うがい用の紙コップ・術者のグローブ等のディスポーサブル製品は全て患者様ごとに交換しております。

基本情報

井村歯科
院長井村 雅幸

563-0056
大阪府池田市栄町2番1号 池田阪急ビル3F

072-751-3298

診療科目
一般歯科、インプラント、審美歯科、予防歯科
休診日
日曜日、祝日
アクセス方法
阪急池田駅西口を出て左手に進んでいただき、徒歩2分。線路沿いで、駅から一番近いビルです。
いかにも、雑居ビルといった感じです。
一階はブックファーストです。このビルの三階にあります。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ