
はじめまして。院長の早野 慎です。
私がモットーとしていることは、
きちんとした説明をすること。
丁寧な治療をすること。
歯の大切さをお伝えすること。
です。
はやの歯科を開院するにあたり、堺市で『1番丁寧な歯科医院』を目指しています。歯を大事に思っている方は、当院に是非いらして下さい。もちろん皆様の悩みやお口の問題点の解決に、私は全力でお手伝い致します。
●経歴
2002年 奥羽大学歯学部卒業
2002年奥羽大学 補綴学第II講座入局
2005年 遠藤歯科医院勤務
2007年中川歯科医院勤務