有馬歯科クリニックホームページ【茨木市】

有馬歯科クリニックからのごあいさつ

大阪府茨木市の歯医者「有馬歯科クリニック」のオフィシャルサイトに、ようこそおいでくださいました。

当院ではさまざまなお口のお悩みにお応えできるよう、虫歯や歯周病の治療をはじめ、入れ歯治療、インプラント治療、矯正歯科、小児歯科まで幅広い診療メニューに対応しています。対話と丁寧な説明を大事にすることで患者様の不安を和らげ、なるべく痛くない治療のために歯科用レーザーを活用。小さなお子様から妊婦さん、そしてご高齢の方まで、南茨木地域の皆様のお口の健康維持を精一杯サポートいたします。

お口の健康だけではありません。当院の院長を務める有馬は専門医・認定医としてさまざまな学会に所属しており、そこで得た知識や情報を患者様のお口の健康維持に役立てています。とくに研究を重ねているのが、「歯とスポーツ」や「嚙み合わせと全身の健康」について。噛み合わせの改善を通して、顎関節症・顔および身体のゆがみ・肩こり・偏頭痛・腰痛の緩和や運動時のパフォーマンス向上につなげています。

いつまでもご自分の歯でお食事を楽しんでいただきたい――そのために、当院では毎日の正しいブラッシングに加えて歯科医院での定期検診をおすすめしています。病気の治療も大切ですが、トラブルを未然に防ぐこと、そして早期発見・早期治療が、お口への負担を軽減します。そのためにも、当院の予防歯科をご家族全員で積極的にご活用ください。

基本情報

有馬歯科クリニック
院長有馬

567-0851
大阪府茨木市真砂1-22-15

072-630-6470

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科
休診日
日・祝

MAP



歯医者情報 デンタルシティ