クリア歯科 神戸院ホームページ【神戸市/中央区】

クリア歯科 神戸院のご紹介

有心会は2000年に開院した神戸トアロード歯科から始まり、この14年間で東京に3医院、名古屋に1医院、関西に4医院が開院し、インプラントを始めとする歯科治療を多くの患者様にご提供してきました。

全国展開し大きくなった有心会ですが、私たちのルーツはあくまで神戸。有心会の本院であるという誇りを忘れず、患者様に胸を張れる、責任のある治療をご提供することをお約束いたします。

クリア歯科 神戸院は本院という事もあり、有心会の中心的なドクターが頻繁に診療を行っております。インプラント埋入実績、年間3000本の『木村 理事長兼総院長』と、大手美容外科の指導医の経験がある『梁 診療部長』が神戸院で診療にあたっています。

経験・実績ともに豊富なドクターの巡回医院なので、安心・安全な治療をご提供いたします。

クリア歯科 神戸院の近くに、有心会グループの院内技工部(神戸)があり、ドクターとの密な情報交換はもちろん、患者様に直接お会いしてシェード(歯の色味)の確認や装着前のご希望をお聞きしたり、装着時やメインテナンスの際の立ち会いなど、ドクターからの情報提供だけでなく患者様と直に触れ合うことで、より患者様に満足いただける技工物作成をできるよう日々精進しております。

当院は全国9医院展開のスケールメリットを活かし、他の歯科医院では導入が難しい、最新の歯科医療機器の導入を積極的に行っています。

歯科用CT、ホワイトニングシステムZOOM(AP)、インプラント難症例にも対応が可能なジュニオン2(CAD/CAM)など、患者様に安心・安全に治療を受けていただくための設備投資を惜しみません。

基本情報

クリア歯科 神戸院
院長木村 正信

650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-5-9 グランドプラザトーア7F

078-333-6890

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科、予防歯科
休診日
●水・日・祝祭休診 [祝祭のある週は水曜診療有り]
クレジットカード
自費診療に限る
アクセス方法
●JR元町駅東口より徒歩5分
●JR三ノ宮駅西口・阪急神戸三宮駅西口・阪神神戸三宮駅西口より徒歩7分
●市営地下鉄三宮駅西3番出口より徒歩5分
●新幹線でお越しの方は新神戸駅で下車⇒神戸市営地下鉄[西神方面]にご乗車ください

MAP



歯医者情報 デンタルシティ