高石歯科医院ホームページ【姫路市】

医院案内

世界にひとつだけの治療に出会えます。

高石歯科医院は「いかにして世界水準を上回る歯科医療を実現するか」を命題に、日々の治療に取り組んでいます。それは日本の歯科医療が、世界水準から立ち遅れている分野もあるからです。日本でもよりよい治療が受けられるよう、当院は医療先進国・米国との技術交流を重ねながら技術力を高め、世界最先端機器を積極的に導入し、考え得る最善のサービスを提供します。

高石歯科医院 案内写真

天聖会 高石歯科医院 連絡先

院長/代表 高石 佳知 (たかいし よしとも)
住所 〒670-0935 兵庫県姫路市北条口3丁目32
電話番号 079-224-1578
FAX番号 079-222-7222
WEB http://www.tensyoukai.or.jp
E-mail takaishi@dentalgraphic.com

高石歯科医院所属学会

日本骨粗鬆症学会、日本歯科骨粗鬆症研究会、米国骨ミネラル学会(ASBMR)、日本歯周病学会、米国審美歯科学会、日本歯科審美歯科学会、日本口腔インプラント会、日本小児歯科学会、生体材料学会、日本歯科産業学会 その他

診療科目

審美歯科治療  
最新の歯科医学とハイテク技術を結集した先進歯科医療機器を駆使し、患者さんのお顔と調和した美しい歯と口元の微笑みはもちろん、快適な咬み合わせ、全身疾患とも関わる顎の骨の健康維持を考慮した総合歯科治療です。

歯周病・骨粗鬆症  
歯周病は歯の抜ける第一の原因です。歯を支える骨(歯槽骨)が歯周病の悪玉菌で溶かされて歯がグラグラになり抜けてしまうのです。骨粗鬆症は全身の骨がスカスカになり骨折を起こす怖い骨の病気です。顎の骨も溶けやすくスカスカになり、歯周病も進みやすくなり歯が抜けやすくなります。当院は、骨粗鬆症患者さんの為の診療体制が整っております。

歯科矯正  
機能的・審美的に歯並びや咬み合わせをきれいに仕上げるのは当然のこと、出来るだけ無駄な介入を行わず、患者様の負担にならないよう、適切な時期に効率的かつ効果的な治療。明快で適切な料金設定。当医院の歯科矯正はこれらの実現を常に追求しています。

口腔外科  
口腔、顎、顔面ならびにその周囲組織に現れる疾患を扱うのが口腔外科です。様々な症状の疾患があります。
専門外の疾患の場合でも適切な施設を紹介致しますので、お気軽にご相談ください。

インプラント・義歯  
患者様に美しい微笑みと、日々の健康を再び取り戻すため、「インプラント」、による治療を積極的に行っています。
当医院では、患者さま一人ひとりに合った最善、最良の治療計画をご提供できるよう力を入れております

小児歯科  
丈夫な永久歯への生え変わり、乳歯の虫歯予防、しっかり咬むことが出来る美しい歯並びとあごの骨を守る小児歯科専門医が治療します。

レーザー治療  
疼痛緩和、口腔外科処置の際に患者さんの負担軽減に役立ちます。

一日で治療(1DAY SERVICE)
午前中の来院で午後にはセラミックの美しい歯が入る。CADCAMによる先進歯科医療機器により可能となりました。

基本情報

高石歯科医院
院長高石 佳知

670-0935
兵庫県姫路市北条口3丁目32

079-224-1578

079-222-7222

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科
駐車場
くすのきPの5,6,7番に無料駐車場をご用意しております。
休診日
木曜日、日曜日、祝日
アクセス方法
JR姫路駅より徒歩5分・山陽姫路駅より徒歩5分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ