できる限りリラックスして治療に専念できるように当医院では、いつも明るく清潔であることをモットーとております。


お待ちいただく時にゆっくりくつろいでいただけます。
小さなお子様も遊んでいただけるスペースを設けております

カウンターで受付をしていただきます




診療室は窓からの開放が素晴らしく、とてもリラックスした気分で治療にのぞむことができます

最新の医療機器を装備し、お一人々へていねいな技術でお応えしています







レントゲン撮影機(パノラマ・断層・CT)
顎骨の状態を診断するための機器です。
よりインプラント治療を精密に行う事が可能です。
生体モニター
心電図、心拍数、血圧、パルスオキシメーター(血中酸素濃度)を測定する機器です。
鎮静麻酔装置
笑気ガスを使って鎮静させる機器です。
ピエゾサージェリー装置
超音波を使って顎骨を成形する機器です。
インプランター
インプラント手術時に、顎骨を成形しインプラントを埋入する機器です。
オートクレーブ
治療器具ならびに、手術器具を完全滅菌する機器です。
手術治療台
実際に手術を行うチェアーです。
歯科用レーザー装置
口の中の細菌を除去し、腫れを取り除いたり、炎症を抑える機器です。
オートルーブ
治療器具を消毒・注油する機器です。