ほりかわ歯科クリニックホームページ【加古川市】

院長紹介

院長 堀川卓也院長 堀川卓也

略歴
    平成12年 鶴見大学歯学部 卒業
    平成13年 浅野歯科 勤務
    平成16年 由良歯科 勤務
    平成18年 ほりかわ歯科クリニック開業


所属団体
播磨歯科医師会 所属
    日本口腔インプラント学会 所属

ごあいさつ

こんにちは。院長の堀川卓也です。
Cure(キュア)からCare(ケア)へ
これは当院のコンセプトです。つまり歯科医院は「治療するところというより、予防するところ」という意味です。とりわけ予防歯科に重点を置き、患者様の大切な歯をお守りしています。
------歯のトラブルが起こるたび、治療をくり返す。
実はそれでは生涯にわたって歯の健康は守れません。当院ではどんな場合 でもできるだけ歯を残すよう努力します。しかし症状によっては難しい場合も あります。
------ではどうしたらよいのでしょう……
歯を守り続けてトラブルを起こさない歯にする。これが大切です。毎日のブラッ シングを、そして定期的な「予防歯科」を。患者様の意識次第で生涯大切な歯 を残すことが可能になります。
------「ほりかわ歯科クリニック」なら
一人ひとりの患者様に必ずカウンセリングしています。当院では カウンセリングを重要視しておりますので、特に時間をかけて詳しいお話をお伺 いし、患者様の予防意識の向上をはかっていきます。ご自身の歯を末永く守るた めにもじっくり話し合いましょう。

基本情報

ほりかわ歯科クリニック
院長堀川 卓也

675-0101
兵庫県加古川市平岡町新在家1573-1 東加古川メディカルセンター4F

079-424-4617

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
駐車場・駐輪場完備
休診日
木、日、祝
クレジットカード
各種カード取扱OK
アクセス方法
JR神戸線「東加古川駅」北東徒歩1分(スーパーマルアイ隣り)

MAP



歯医者情報 デンタルシティ