山尾歯科診療所ホームページ【奈良市】

初めての方へ

初めてのお客様やお子様の治療など、安心して治療して頂くために、少しでも不安と緊張が取り除くことが出来ればと思っております。

ステップ1 ご予約

ご予約は、お電話にて承っております。
山尾歯科診療所 0742-34-8145

TEl.0742-34-8145

ステップ2 ご来院

来院の際は、保険証をお持ちになって5分前にご来院ください。
インプラント・審美歯科・入れ歯の無料相談の患者様も保険証の提示よろしくお願いします。

ステップ3 問診票の記入・ご案内

問診票を記入後、スタッフがご案内致します。

ステップ4 診察・説明

診療室では、リラックスしてお待ちください。
初診の患者様には、はじめに診療方針を説明しております。

ステップ5 レントゲン

初めての患者様の場合は、お口の中の状態を把握するためにレントゲンを撮影させてもらっております。
妊娠中やその他レントゲンを避けなければならない患者様はお申し付けください。

ステップ6 治療

当日は、できるだけ本格的な治療を避け、痛みを解決する治療を行います。初診当日は、痛みをとる治療を心掛けています。

ステップ7 お会計・次回ご予約のご確認

お会計・及び次回ご予約の確認をさせて頂きます。
また、笑顔でお帰りいただけるようスタッフ一同、心よりお待ちしております。

基本情報

山尾歯科診療所
院長山尾 雅朗

630-8115
奈良県奈良市大宮町2-1-6

0742-34-8145

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
専用駐車場完備(3台まで)しておりますので、お気軽にご来院ください。
休診日
木曜日・日曜日・祝日
アクセス方法
電車でご来院の方
奈良駅(JR大和路線、桜井線)西口から徒歩3分
新大宮駅(近鉄奈良線)から徒歩10分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ